プレイマット

e0070074_16482041.jpg

今日は2度目の更新です(*^-^*)

じつは土曜の夜、いえ、お昼から 片付けを全然しないで、足の踏み場もないほど おもちゃを出す娘に 呆れ、怒りまっくっていたんです。。。
で、今日の午後、急に思い立って プレイマットを作りました!





裏表で色違い、タグも娘に好きなのを選んでもらったらこうなりました。
どうやら お花がすきみたい♪



e0070074_16501474.jpg  

表布と裏布の間には 赤ちゃんのときから使っている 四角いバスタオルをはさみました。
もう、色あせてきていたので リメイク?です。


e0070074_16504482.jpg  

タグも横にハギレなどをつけて。。。


e0070074_16522960.jpg 

両面使えるから その日の気分で 使うでしょう。
直線縫いだし、じか断ちで、すっごい適当に 縫ったので 2時間もかかりませんでした^^;


e0070074_16525888.jpg
今日からは このマットに出せるだけのおもちゃで 遊んでもらうように頼んだけど・・・
(1度に全部出さないで 片付けながら遊んで欲しい^^;)
どうかなぁ~~~?(*^m^*) 密かに 期待してます♪
頼むよ~~~!

なんか このマットでゲームもできそう♪
私のも 欲しくなっちゃいました。
[PR]
by coroca | 2006-10-16 17:02 | handmade

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca