あるもので

キッチンにグリーンを置いたのはいいけど 伸びて下がってくるので高い位置に飾りたいなって思っていました。(今まではカウンターに置いていた)
背の高い棚・・・買うのは・・・と思っていたら あった、あった!
すのこの棚の上に 棚を乗せてみたら ピッタリ~♪
窓のすぐ横なので 日当たりもいいし!
しまいこんでいた 棚も出番が出てホッとしたことでしょう^^

棚の色、白に塗り替えようかな~。

最近 ちょっと いえかなり悩んでいたことが、今日1つ解決♪
窓が汚かったので 窓拭きやサンの掃除をしたので いいことがあったのかな~?
毎日 ちょこちょこと 掃除をしていかないといけないな~っと しみじみ思った日でした。

今夜は 栗ご飯を炊きました。
おかずは何にしようかな~^^
e0070074_16594968.jpg

[PR]
Commented by Mmg33 at 2006-10-21 02:35
こんばんは、33と申します。
とってもお久しぶりになってしまって、すみません....

↓の積み木のあまりのかわいさに、しばしボー然としつつ...
上がって参りました(笑)

グリーン!少しあるだけで、もうすっごく気分が
変わりますよね!大好きです、グリーン^^
とっても素敵に見えます〜〜^^

それと....、栗ごはん、おいしそうですっ!!

リンク、頂いて行っても良いでしょうか?
よろしくお願い致します*
Commented by coroca* at 2006-10-21 14:23 x
*33さん こんにちは♪
私のほうこそ お邪魔はしてるのに いつも読み逃げしていて すみませ~ん^^

積み木かわいいでしょ!
一辺が2.5センチのミニサイズなんですよ。
大きいのは5センチ角で 小さい子には大きいサイズの方が 積みやすいんだろうけど・・・
うちは 小さいのにしました。
いろんな種類の積み木があって 他の種類のとも 一緒に使って遊べるから これからいろいろちょっとづつ揃えられたらナ~って思ってます。
インテリアにもなるし♪

グリーン私も大好きです^^
でもね、枯らしちゃって 新しく買いました!
昨日は種まきもしましたよ♪ 早く花が咲いてくれないかな~。

リンク もちろんOKです!喜んで♪
私もいただきに行ってきま~す!
これからも よろしくお願いしますね^^
by coroca | 2006-10-19 17:00 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca