うれしいな♪

e0070074_1337887.jpg

ず~っと前から 探していたものが やっと手元に^^








e0070074_13485527.jpg

彩仍さんの 本で見て こんなにかわいい霧吹きがあるなんて~!
欲しいな~♪って 思ってたもの。。。
今まで 100円ショップのもので しのいできたけど やっと、お気に入りのもので
アイロンがけができるよ~!!!
リネンウォーターで おしゃれにアイロン♪ なんだか 癒されそう(*^m^*)

いろいろお世話になった やさしいYちゃん 本当にありがとう(*^-^*) 
大切に使います。

*かわいい手作りこものを ちょこっとしのばせてくれた お友達。
スプレーよりも そのやさしい気持ちが とっても心にしみました^^
いつか会えるといいな~♪
[PR]
by coroca | 2006-10-24 13:59 | Diary

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca