出たよ~っ!!!^^

e0070074_13564479.jpg


先日 蒔いた種から 芽が出ました!
昨日はレタス、今日は小松菜も♪

かわいい レタスと小松菜の 赤ちゃんです(*^m^*)

娘に 目印にと思ってつけた 木のスプーンの名札で ざくざく穴をあけられたけど・・・
ちゃんと 出てきました!
あ~、良かった~^^

あとは 食べられるようになるのを 待つだけ。
その前に まびいたのを 食べられそう♪
[PR]
Commented by ハート at 2006-10-24 20:20 x
coroca*ちゃ~ん、こんばんは!
元気にしてるかな~(*^。^*)
お~!レタス&小松菜か・・収穫するまで元気に育ってほしいね♪
お水係りは娘ちゃんかな?^^
そうそう、天然生活ね私も買ったよー。宝物・・皆さん素敵なものばっかりだったね。
お料理もついてるし毎月の発売が楽しみな私でしたっvv
Commented by coroca at 2006-10-24 22:39
*ハートちゃん こんばんは!
元気にしてるよ~♪
レタスと小松菜・・・どうか、ムシがつかないことを 願ってます~。。。
水やりは 娘担当よー^^

天然生活、Ananoさんも載ってたよね~^^
そうそう、お料理も「いいよね~!
私も毎月買ってるのよ。
こっちは 1日遅れの発売だから ハーちゃんは発売日に見れていいよ~♪
by coroca | 2006-10-24 14:00 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca