気になるもの

e0070074_14335535.jpg

最近 カットワークがやってみたい。
図書館で 色々借りて見て 「これだっ!」っていうのを 見つけました♪
とっても きれいな ホワイトワーク。
よく見ると ユキ・パリス さんの本です。
「イニシャルとモノグラムの刺繍」の本も大好きで よく眺めているんです。

この本は 「デンマークのホワイトワーク」というもので、見ていてため息が出るほど ステキ。。。
是非 手元に欲しくて 昨日手芸屋さんで取り寄せてもらう注文をしました♪
白いリネンちょっと買ってこよ~^^



e0070074_14413741.jpg






もう1冊 これも 次回買いたい本です。
かぎばりあみのパターンブック。
いろんな模様のパターンが載っていて いろいろ編んでみたいな。












出かける用事があったので 娘とお出かけ。
歩いていると もう、すっかり 秋の風のにおいがしました。葉っぱのにおいとでも言うのかな~。なんだか、公園にどんぐりを拾いに行きたくなっちゃた!
日曜にでも、行ってみようかな^^

最近は 結構充実した毎日を送っています。
掃除に洗濯を済ませ、ミシンしたり、編み物したり。
着々と出来上がっていくものを 飾ってみては 一人 満足しています♪
早く 渡したいんだけど もうちょっと 作りたいものがある^^

昨夜は帰りの遅いパパを待ちながら、編み物。
ちょっと 寝不足気味なので 娘を誘って 今からお昼寝しようかな~(*^m^*)
[PR]
by coroca | 2006-10-25 14:50 | Diary

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca