ダダダ しました~^^

昨日の午後から 娘の服の型紙を写して 生地をカットして 今日やっと 久しぶりにロックミシン使いました♪
まだ 夏前からカットしてある カーデガンや 先日カットしたスカートやシャツなども縫いたい。
今、糸がベージュなので ベージュ系のものを一気に縫い上げます!
その次は 茶色かな^^
娘のパンツは完成はしたものの、夕方だったので さっき撮ってみたけど・・・
やっぱり暗いです。
明日 撮りなおして UPする予定です。

夕食後にバブーシュを作ろうと思って(これももう半年くらい前からカットしてある・・・^^;)
縫い始めたけど ちょっと集中しないと出来ないので(結構細かい作業で大変)娘の相手をしながらでは 無理でした・・・中断です。

明日は パパがたぶん休みだろうと言っていたから 期待して チーズケーキが食べたいから買いに行こう!とか
行きたいお店があるので 連れて行ってもらおうとか 
またダダダ(ミシン)しようとか 思っていたのに・・・やっぱり仕事だそうで、ガッカリ~(>~<)

私がミシンをしているのを いつも見ている娘。
「大きくなったらね、ダダダするんだ~♪ ママのお洋服 くったげるからね!(くったげる=作ってあげる)」
と言うようになりました♪ 親バカな私は おもちゃのミシンを買ってあげようかと 本気で思っています!!! 
最近は、おもちゃでも ホントに縫えるのがあったような・・・


e0070074_23464772.jpg

[PR]
by coroca | 2006-10-27 23:50 | Diary

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca