親子ペア ニットスカート

昨日作った ワイドパンツとほぼ同じ色あわせで 
娘のニットスカートと 私のニットスカートが出来ました!
娘のとは違うパターンですが 色合わせが同じなので ペアです^^



e0070074_1801677.jpg

                                        パターン*CHECK&STRIPE

私のは ウエスト部分にスパンフライス?リブニット?を使いました。
ず~っと前から 作りたかったニットスカートがやっ~~~と出来た!
うれしいな♪うれしさのあまり、夕方 撮ってしまいました。。。^^;


e0070074_1845049.jpg

                                                パターン*Milimili

このパターンとっても好きです^^
色を変えて また作ろうと思います!
丈は自分の身長に合わせて、膝が隠れるくらいにしました。
[PR]
Commented by なー at 2006-10-29 10:34 x
corocaさん、こんにちは。

とっても素敵な洋服ですね。
撮り方もとっても上手ですね。


私は洋服って作っているんですが、
なかなか画像が上手く撮れなくてUPできないんですよ。

寒くなってきたので、お体に気をつけてくださいね。
Commented by coroca at 2006-10-29 20:19
*なーさん こんばんは♪
ありがとうございます^^
でも、夕方撮ったので ちょっと暗い感じになってしまいました。。。

なーさんは どんなお洋服を作られるのかな?
HPのUPされるのを楽しみにしていますね~^^

こちらは 昼間は暑くて 朝晩が冷えるので 娘が風邪をひかないか 毎日ハラハラですよ。夜中に何度も布団をかけてあげないといけないほど、とっても 寝相が悪いんです^^; 誰に似たのかな??? 
Commented by miwa at 2006-10-29 22:12 x
coroca*ちゃん今晩は~☆
可愛いスカート、いいな、いいな。
私もそういう感じのが欲しいんだよ~。
でも忙しくてなかなか自分のに手がまわらない毎日・・・。
クッションカバーを作ろうと、先日MUJIでヌードクッションを買ってきたけど、いつまでもヌードのまま置いてたら息子に汚されてしまってた~(涙)
コツコツと作っているcoroca*ちゃんを尊敬しちゃいま~す♪
またここで作品見せてね!
Commented by coroca at 2006-10-29 22:32
*miwaちゃ~ん 元気~? こんばんは♪
このスカート すっごいお気に入りなんだけど・・・
短くしたら 足が出るのよね~・・・
足が細くなる 体操でもしようか。。。
ずっと、お家の中でしかはけないスカートになるかも^^;

miwaちゃんも 作れるよ~!
なかなか 自分のものって 手がまわらないよね~。
でもね、真剣に 着る服がないのよっ!
なので これからも しばらくは 服作り続けるわっ!!!
こんな中 UPしてないけど まだ他にも 小物作ってる私は 自分でもすごいって思うよ~!
だって、あっという間に 1日が終わるの。。。
そんな 私に付き合ってくれてる 娘にはちょっと申し訳ない^^;

クッションちゃん 汚されちゃったのね~^^;
カバー付けたら 見えないよっ。
ステキなカバーが出来るの 楽しみにしてるねん♪
by coroca | 2006-10-28 18:08 | handmade | Comments(4)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca