キッズカーデガン

e0070074_12545951.jpg









e0070074_1302049.jpg

娘のカーデガンを作りました♪
スナップボタンがやっと付けられました。
まだ、昼間はあったかいので いらないけど 夜は冷え込むので 出番があるかな~?
あっ、でも これは お出かけ用です!

e0070074_1259352.jpg

そういえば、違う形のカーデガンのパターンも持ってたな。
薄手の生地でつくってみよう♪
[PR]
Commented by achagoro at 2006-11-01 01:23
coroca*ちゃーん^^achaなりなり。
乙女カーデ。かわええね〜
出番おおアリでしょ!!
違うパターンのカーデも楽しみじゃーーー
やっぱ洋服が作れるってええね〜

ととと、いよいよ明日だよ!!願書提出!!ドキドキ
旦那っちに朝並んでもらうんだよーーー
え?早く寝ろって?なんだか眠れないんだよーーー(笑)
Commented by coroca at 2006-11-01 08:42
*achaちゃん おっはよう♪
無事、願書提出できたかな~?
ドキドキだよね~^^;
私も何度もおきたよ!

乙女カーデね、かわいいんだけど・・・髪の毛がもっとあったら(&ながかたら)似合うんだろうね~。。。
きっと momoちゃんによく似合うよ~♪
あっ、でもこれは あげられないけど・・・ごめ~ん^^

なんかね、全然着せる服がないんよ。
長袖Tなんて2枚しかないし、頑張って縫わないといけんよ~!
今日も 長袖T用の生地をジョキジョキするよ♪
パンツにスカートにワンピも作りたいし。
そして、連休は一気にダダダっってしないとね!
Commented by petitfleur3005 at 2006-11-01 09:48
corocaちゃん
おはよう~」
可愛い~ボタンもカーデガンに合っているわ~^^
私もこういう可愛いお洋服作りたい^^花柄可愛いしcorocaちゃん本当にセレクト上手羨ましいです^^
ちなみに何処のパターン?
Commented by coroca at 2006-11-01 10:20
*junちゃん おはよう♪
かわいすぎて 汚されたら かなしいよ。。。
本人 着たいけど おあずけ。
明後日、お買物に行くときにね~って 行ってるの^^;

このボタンかわいいでしょ~♪
この色 なくなったから 欲しいよ。。。

パターンは C&Sさんよ。90~100サイズだったような。
パターンではボタン6個だったけど このボタン大きかったし、5個しかなかったから 5個にしたの^^;
去年からず~っと作りたかったのに やっと。
そういえば、この型紙、恵比寿のショップで生地付きのキットで買ったんだった!
あの生地 麻混のニットだったような。。。どこに しまったのかしら??? あの生地でも作りたいわ♪
by coroca | 2006-10-31 13:02 | handmade | Comments(4)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca