のんびりと♪

e0070074_15451855.jpg
娘が 思いがけず早起きして 普通の時間にお昼寝してくれた・・・もう1時間はしてる(*^m^*)ので のんびり 1人で tae time です♪
たまには こんなに ゆっくりできる時間が あるといいな~^^

ゆっくり 読みたい本もあるので もう少し 寝てくれますように。。。

お願い・・・頼むっ!!!





父が夕方、まつたけを持ってきてくれるそうです♪
今夜は まつたけご飯♪

娘はお昼寝3時間しました。でも、たまにこんな時間が出来ると 何をしていいやら・・・
結局なにもできないまま時間が過ぎちゃった。。。
[PR]
by coroca | 2006-11-01 15:47 | Diary

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca