あれれ???

さっき投稿してたらフリーズして 消えてしまいました・・・
なんだか 書きなおす気にもなれないので また明日にでも。。。
昨日は ドライブ、今日はショッピングと 久しぶりにお出かけして来ました!!!
詳しくは またね♪^^
楽しかったけど・・・写真がありません。
すっかり 撮るのを忘れてました。
なので、今日は お気に入りの ライトの写真でも♪

e0070074_21452516.jpg

[PR]
Commented by ゆっき at 2006-11-05 09:35 x
coroca*ちゃん、おはよ♪
かわいいライト~!これ作ったの?
Commented by coroca at 2006-11-05 11:37
*ゆっきちゃん こんにちは♪
このライトかわいいでしょ^^
作れたらいいけど・・・買ったのよ~!
Commented by petitfleur3005 at 2006-11-05 20:04
coroca ちゃん
こんばんは~^^可愛いね~^^ボンヌママのビンだよね~^^
英字がライトで薄ぼんやりと見えるのが素敵^^癒されるね~^^
明日も楽しみにしてるよ~^^
Commented by coroca at 2006-11-05 21:56
*junちゃん こんばんは!
そう♪ ボンヌママンの瓶だよ~^^

さっき、お休み中の日記書いて送信しようとしたら 昨日に続いてまたまたフリーズ・・・
結局、書き直して 全然ちがう文になっちゃた。。。
PCの調子が悪いのかな~。。。
by coroca | 2006-11-04 21:46 | Diary | Comments(4)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca