あみあみDay

今日は 予定では娘のスリムパンツを縫うはずでしたが・・・
なぜか 編み物をはじめてしまいました。

午前中、買物に出かけ、買わされた「写し絵」?を帰るなり もくもくとやっていた娘。
意外と集中力があるようです。はさみで紙を切るときと これ 静かにしているので 私はうれしい♪
だって、30分は集中してるから 寄ってこないんだもん(*^m^*)

e0070074_155746.jpg


ベランダで育てている野菜。。。



e0070074_15595264.jpg
いつ まびこうかと思いながら 
もう少し、もう少し・・・
と 伸ばしていて 連休出かけている間に 
ぐ~んと伸びていて ビックリ!

今夜は 小松菜を食べようかな。
レタスも こんなちっちゃいうちから 
レタスの色です♪

三つ葉・・・なかなか芽が出ません。
2つくらいでてるんだけど・・・ 
みつばなのかどうか???
[PR]
by coroca | 2006-11-06 16:05 | Diary

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca