人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキないただきもの♪


ステキないただきもの♪_e0070074_10281812.jpg
昨日、お友達から ステキなものが 届きました!
いつも 仲良くしてもらっているお友達。
私も彼女も 内田彩仍さんが大好きです^^
とっても ステキな方だな~って 憧れます。

先月あったイベント。
行きたかったけど 行けなくて・・・
でも、お友達が 私の分のカレンダーを♪
袋の裏には 彩仍さんの直筆のサイン入り^^
いつか 彩仍さんにも お会いしてみたいです♪

ステキな贈り物をありがとう^^
カレンダーも写真も大切にするね!
by coroca | 2006-11-07 10:26 | いただきもの

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*