強風の中

最近、娘が早起きなので 午前中に時間の余裕ができました^^
昨日は 買物、今日は公園に♪

でも、最近、強風が吹きます。
今日も すごい風の中、散歩がてら 公園に行ったら・・・
だぁれもいなかった。。。
そうよね~、こんなに風が強かったら、遊びに来ないよね。
娘は 恥ずかしがらないですむので とっても楽しんでいたけど、
本当にすごい風なので (落ち葉がくるくる舞い上がるほどの) コンタクトをしている私は
砂やゴミが目に入りそうでした。
あまりの風に 洗濯物が飛んでいないか 心配になり まだ帰らんと言い張る娘を抱きかかえ帰ることに。
ベランダが見えるところまで 帰ったら 洗濯物は大丈夫そうだったので 家には帰らず、また別の公園に行くことにしました。
久しぶりの公園なので お昼を過ぎても帰ってくれず、連れて帰るのに苦労しました^^; 

しっかり遊んだから 絶対にお昼寝するだろうと 期待していたのに お昼寝なし。
母さんだけが 疲れた日だった・・・

娘がお昼寝したら 作ろうと思っていたもの出来ず。。。
作ろうと思い、カットしてあるもの こ~んなにあります。
この箱が 空っぽになるのは さてさて いつかな~???


e0070074_18464368.jpg






え~っ、なんで~(>_<)
今頃 寝始めた。。。
さっきまで おめめパッチリだったのに。。。
ご飯が出来たのに。。。
30分位したら 起こそう!!!
[PR]
Commented by なー at 2006-11-08 09:48 x
corocaさん、こんにちは。

昨日は大荒れの天気でしたよね。
corocaさんの方は大丈夫でしたか?

風邪も流行っているみたいです。
お体に気をつけてくださいね。

すご~い。
作ろうと思っているものが沢山、あるんですね。

箱がちょっと気になりました。
コカコーラの箱ですか?
とっても素敵な箱ですね。
大きな箱なんですか?
Commented by petitfleur3005 at 2006-11-08 10:07
coroca ちゃん
おはよう~^^
本当昨日もすごい風だった~><しかももう晴れてるくせに寒すぎです><布団から出るのも大変になって来たわ~~~~><
子供は風の子元気の子ですね^^いっぱい遊んで大きくなってね^^
娘ちゃん来年幼稚園?再来年?

やろうと思うと出来なくなってしまうことあるよね~^^
それにしても大量にカットしたね^^私もまとめてカットしてから始めようかな~!いつものパターン使うかまよってしまいそこでストップなのよ~><着る服無いのに^^お互いスローライフで頑張ろうね^~~~^
Commented by coroca at 2006-11-08 13:36
*なーさん こんにちは♪
昨日はホント大荒れのお天気でしたね。
今度から強風の日は外出はひかえようと思います。。。
今のところ 風邪はひいてないけど パパが持って帰りそうです・・・
娘にインフルエンザの予防接種を受けさせたいんだけど もうどこも予約できなくて・・・
ちょっと 寝込んでいる間に。。。
風邪ひかないように 気をつけます!!!

この箱は コカコーラの箱ですよ~♪
測ってみたら 30×43cmでした。黄色と茶色があって 茶色い方にしました。もう 4.5年前に買ったんですよ。確か、¥2000くらいだったような。。。今でも あるかもしれません^^
Commented by coroca at 2006-11-08 13:43
*junちゃん こんにちは♪
こちらも 一昨日までは 暑いくらいだったのに 急に寒くなったよ~。
今日は風はありません^^
子供は風の子というけど まさにそう!
外が大好きなので 今日も外に行ってきたの~。
今日こそは 普通の時間に お昼寝してくれるといいな・・・

私はね、同じ糸で縫えそうなものを まとめてカットして ダダダって一気に することが多いよ。 流れ作業のように^^;
この箱には バッグの途中のものや、キャミ下着、スリムパンツ、私のタートル、娘のTシャツなどなど まだまだいっぱい入ってま~す♪
今から 今日こそは 2つくらい縫うわ~~~♪
寒くなったので パーカージャケットも縫いたいんだけど・・・
スローながらも 頑張ろうね~♪♪♪
by coroca | 2006-11-07 18:53 | Diary | Comments(4)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca