お気に入り♪

先日 あまりの魅力に惹き付けられ、ポちっとしたものが 今日届きました!!!
それは・・・


e0070074_1443223.jpg











e0070074_14493749.jpg
それは・・・フランスのVintage木製ホルダーです^^
糸巻きと ピック 針ケース が 1つになっているもの。


e0070074_1451775.jpg


上部は 糸巻き


e0070074_1452753.jpg


真ん中は ピック


e0070074_1453960.jpg


下部は 針が入れられるようになっています♪

コンディションがAタイプのもの(きれい)と 少し傷やふしのあるもの Bとがあり、
私は あえて Bにしました!
キズもふしも 気にならないし、いい感じです^^

今日から ソーイングの時間が一段と楽しくなります♪

お気に入りが また1つ増えました~(*^m^*)




購入先は・・・私のお気に入りのShop 「 Fleur de Lin 」さんです(*^-^*)
[PR]
Commented by ゆっき at 2006-11-08 22:47 x
coroca*ちゃん、こんばんは♪
またまたかわいいもの買ったんだね~!
coroca*ちゃんち、かわいいんだろうね~
うちは。。。パパの好きなハーレーのポスターが・・・
私のイメージとはほど遠い部屋なのよ(T^T)
Commented by coroca at 2006-11-08 23:30
*ゆっきちゃん こんばんは~^^
うちね、ん~、ダンナ曰く、「俺の好みの インテリアにできる部屋が欲しい!」っていう 家よ~^^; あはは。
でもね、パパは家にいる時間が と~っても少ないんだもの。
ついつい 私好みになっちゃうのよね。
私は ものを積む人、パパは片付け上手。だから、隣同士のPC机は みるからに性格が出てるよ。。。

このホルダーね、実物は もっとステキなんだよ~♪
ミシンコーナーに早速飾って 使ってるよ!(*^m^*)


Commented by 小春 at 2006-11-09 00:46 x
coroca*ちゃん♪

今日はありがとう^^めちゃ嬉しかったよん!!

ウヒャーかわいいお買い物したんじゃね。
私もこういうの大好き!!一体型♪
そうそう、こういう励みがないとね~。ソーイングもはかどらないって訳さ(笑)

coroca*ちゃん!!!↓の記事みたよ~。
あやのさんのカレンダーに写真!え?サインも~!!
えーな。えーな。今度絶対見せてね~。
約束げんまんしてね☆(真剣です^^)

明日、こーちゃんの長T楽しみにしてるっちょ♪
Commented by coroca at 2006-11-09 08:21
*小春ちゃん♪ すごいね~! 祝100000HIT^^
私は まだまだだわ。スローでガンバロ!!!

かわいいでしょ~♪ これって すごい便利だよ。
使おうと思ったけど・・・まだ鑑賞してるよ(*^m^*)
ピックを使いたいときがあったんだけど・・・
歩いていかないと届かなかったから 強引にミシン進めたよ^^;
今度はすぐそばに置いとこう♪

カレンダーね♪ 今度ね~^^ げんまんね☆(*^-^*)
長Tね、1枚はホックがまだなんよ。
派手派手と 地味~なのが出来た!
写真撮ったらUPするよ~~~^^
by coroca | 2006-11-08 15:00 | Diary | Comments(4)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca