ことりちゃんで(*^-^*)

e0070074_2252390.jpg


昨日、作っていたものを♪

RRさんの ことりちゃんニットで 娘の長袖Tシャツを作りました!









e0070074_2303873.jpg

グリーンなので どうかな~と思いながら 出来上がったのを 着せてみると・・・
これが、すっごい似合う♪^^;

この ことりちゃんニット ピンクとブルーも持ってます!
今回グリーンで作ったのには訳が。
カーキのワイドパンツを作る予定(すでにカット済み)なので 合うかな~っと思って♪
あっ、ワイドパンツは 色がカーキなので ポケットを花柄にしてみました^^
これは また今度。
今日は 先日から 作ろうと思っていた スリムパンツ(これは 女の子らしい?ピンクですよ♪)を2本縫いましたが、ゴムがなかったので
明日ゴム買ってこなくっちゃ!!!

じつは もう1枚長袖T作ったんだけど タートルでスナップを付けるようになっているもので
スナップがまだ・・・付けたら UPします。こちらは 派手な?花柄です。
[PR]
Commented by koharu_fuwa-fuwa at 2006-11-10 18:50
coroca*ちゃん♪

めっちゃカワイイ!!
色違いも買ったんだね~。

ゴムやスナップは、いざ、いるって時の方が買いやすいよね~。
私もそうなんだーーー。
だって、近くにド○○○あるもんね^^
すぐすぐ^^

今日、完成したのかな??
ワイドパンツも楽しみにしてるね☆

あと、メール、ほんとにありがとう!!
がんばって、チャレンジしてみるだよ~。
PCにかじりつき(笑)
Commented by coroca at 2006-11-10 22:53
*小春ちゃ~ん♪
これね、男の子用に(贈り物)いいかなって思って 買ってたんだけど、使っちゃった!1mあったから まだできるからいいや~って。
それが、カーキみたいなグリーンでね、とっても似合うのよね^^;
ゴム買いに行けなかったから gonちゃんに頼んだんだけど なかったらしい・・・だから、1つだけ 1,5cm幅のゴム入れた。ホントは 2.5なんだけどね。この間、スカートに使ったら在庫なくなったのよ。どうしても、明日はきたいっていうから~♪
それがね、スリムパンツかっこいいんよ~!!!
また、見に来てね~^^

あれって 限定数があるんかね~?ドキドキだね。
by coroca | 2006-11-09 23:03 | handmade | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca