キッズ スリムパンツ 

e0070074_11294388.jpg

ずっと、かっこいい~♪ 早く作りたいな~って思っていた パターンです^^
Milimiliさんの キッズスリムパンツ 90サイズで作りました!






e0070074_13485742.jpg



e0070074_13493384.jpg

まだウエストにゴムが入っていない写真ですが・・・

バックスタイルは・・・


e0070074_13533053.jpg

このボーダーの生地も サンキューダンボールに入っていたものです。


e0070074_1354746.jpg

このピンクのボーダーは 布伝さん。


e0070074_13552725.jpg

着用画像です!

娘は 95サイズくらいですが 細身なので 90でよかったです。
このパターンと~っても気に入ってます! もっと、いろんな生地でつくろうっと!!!
今回は 娘の希望で ピンクで作ったけど 次回は私の好みで(*^m^*)
[PR]
by coroca | 2006-11-11 14:13 | handmade

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca