*記念日*

e0070074_14162073.jpg



早いな~、もう6回目の記念日!












6年前の 2000.11.11に 結婚式を挙げました♪
あれから もう6年。
月日が経つのは 早いですね。
いっぱいケンカもしてきたけど・・・
私にとって 大切な家族。
これからも 楽しく仲良く。



e0070074_14212958.jpg

娘を授かった頃から はまらなくなってしまった リング ^^;
今も まだきついので しまったまま。
また はめられるように ダイエットしなくてはね~!!!


本日3回目の投稿^^
↓に ハンドメイド UPしております♪
[PR]
Commented by hiro at 2006-11-11 17:26 x
こんにちは~結婚6周年おめでとうございます!何かお祝いするのかな?うちも6周年!?あっと言う間で早かったぁ。。。色々あるけど健康で過ごせる事が 
1番幸せな事かも(^0^)なんてお年寄りみたいなコメントになちゃった

スリムパンツとっても素敵☆早速着てどこかにお出かけしたい気分に
なるなぁ!作品がどんどんできてるからとても楽しみです(^^)/
Commented by coroca at 2006-11-11 21:15
*hiroさん こんばんは♪
ありがとうございます!^^
外食に出ようかと思ったけど・・・パパが仕事から 今帰ってきたし、娘は寝てるので ピザでもとろうかとおもいま~す(*^m^*)

ホントに 健康で過ごせることが 1番の幸せですね。

スリムパンツ すっごいカッコいいんですよ~!
今日早速はいてます♪
いま着る服がないから 頑張ってま~す!!!
Commented by ハート at 2006-11-12 09:37 x
coroca*ちゃん、こんにちは。
¨ご結婚記念日おめでとうございます¨これからもご夫婦仲良く娘ちゃんと楽しい毎日を過ごしてね!
過ぎてしまえばあっという間よね~vvこの先も素敵なことがいっぱ~いありますよ~に♪
最近はミシンに向かう時間も増えてきたのかな?^^coroca*ちゃんらしい作品、楽しみに拝見させてもらってるのでたくさんお披露目してね~!
Commented by coroca at 2006-11-12 10:59
*ハートちゃん こんにちは♪
ありがとうございます!
はーちゃんと 娘さんのように 仲良しの母娘に なりたいな~って 思ってま~す!!!

いや~、すっごい自己満足の作品なんで お恥ずかしいけど 楽しいので これからも ガンガン、ダダダ~ってしま~す♪
お暇な時に のぞいてね(*^-^*)

最近は ミシンに向かう時間を 作っているというか・・・
娘の服がない(作ろうと思って 買ってない) ので 頑張ってるよ~♪

夜寝る前にちょこっと 編み物して♪
1時期編み物は 目によくないって言われて お休みしてたけど 最近復活したよ^^ なので あのことでさっきメールしたよん!
Commented by azu* at 2006-11-12 23:37 x
coroca*ちゃん お久しぶり~

なかなか遊びに来られなくて ごめんね...
こんな私だけど 忘れてないかしら...(汗)

少し出遅れてしまったけど 結婚記念日おめでとう♪
節目の日って 当時のことや 今までの色々な思い出が
蘇ってくるよね~
これからの coroca*家が 素敵な毎日でありますように...
影ながら 祈ってるよ*

うわ~ 可愛いhandmadeが続々と!
お洋服が作れるって 本当に羨ましい限りよ~
私なんて スカ-ト止まり(苦笑)
頑張ろう!!って気持ちはあっても なかなかなのだ~
Commented by coroca at 2006-11-13 01:37
*azu*ちゃん^^ 忘れてなんかないよ~♪
毎日 のぞいてるよん! でも、コメしてなくてごめんね~。

お祝いの言葉ありがとね~♪
これからも 嬉しいこと 悩むこと いろいろあるだろうけど、家族で健康で仲良く過ごせますように!

ハンドメイド ただいま 急ピッチで進んでおります。
なぜなら 娘の服が 特にパンツ系が すっかり短くなってしまって ちんちくりんなのよ~^^; 足が長いのも どうかと思うわ~。。。
で、毎日のように ダダダってしてるの。
どんな仕上がりでも 喜んで着てくれる娘だから 作るのが楽しいよ。
でも、早く 自分の服が作りたい。。。
七五三の私の服がないの・・・どうしましょ!!!
サイズが どれも入らない***
Commented by ゆっき at 2006-11-13 11:55 x
coroca*ちゃん、おめでと♪
これからも仲良くね^^
私は10月に11回目の結婚記念日迎えたよ。。。
新鮮さはもうないね^_^; 
それにしても、ミシン、ハイペースだね~
milimiliのスリムパンツ、作ってみたかったけど、うちはもうすでにサイズアウト。
娘がもうちょっと細身だったらよかったのに。。。
花柄のシャツかわいいっ!
七五三の服、母達が悩むよね。
来春には卒園、入学式があるから私も痩せないと~!
って、何年前から言ってるのか。。。
Commented by coroca* at 2006-11-13 12:30 x
*ゆっきちゃん こんにちは♪
ありがとう~!
は~い! これからも 仲良くするよ~^^
ゆっきちゃんちは11回目だったんだね~。
我が家は まだまだ11回目は先だよ~。

Milimiliさんの スリムパンツ ジュニアサイズも出てるよ~!
娘ちゃんは 120くらいなのかな???
120~140まであるよ♪ 結構大きめだから うちのこ90だと丈が短いんだけど Milimiliさんのは 90で良かったよ♪
テンションの高い生地だったら 調節できるみたいよ。
1回作ったら ハマる(くせになる)パターンだよ~♪

そうそう、パパは仕事でスーツだから いいけど。。。
私なんて 普段着しかないから どうしましょ^^;
そっか、ゆっきちゃんも 来春入学があるんだね!
一緒にダイエットする~? でも、きっと私のほうが かなり頑張らないといけないよ^^;
服を買うたびに おもうけど いつもすぐに 忘れる。。。(笑)
Commented by なー at 2006-11-15 10:52 x
corocaさん、こんにちは。

ちょっと遅くなってしまいましたが、
結婚記念日おめでとうございます。

風邪が流行っているみたいです。
お体に気をつけてくださいね。
Commented by coroca* at 2006-11-15 11:45 x
*なーさん こんにちは♪
ありがとうございます!!!
風邪流行ってるんでよね~・・・
朝起きると のどが痛くて。娘は鼻が出るし。
週末までに治るといいです^^
by coroca | 2006-11-11 14:25 | Diary | Comments(10)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca