あ~、ついに・・・


今朝は 起きたら雨が降っていました。
もう、あがっているようだけど・・・だんだん、寒くなってきて
ホットカーペットを出さないといけないくらい 冷え込みます。
北の方では雪も降ったみたいですね~。

昨日から 娘が 鼻声です。
ついに 風邪をひいてしまったようです。。。
急に寒くなったからかな? 予防接種を受けようと 思っているときに限って 風邪をひくような・・・
今週末は 七五三のお参りに行くので どうか熱が出ませんように・・・

日曜日に 実家に娘の着物をとりに行って来ました。
娘とパパはいいけど・・・私の着るものがないよ~(ToT)
どうしましょ~!!!
何を着ていこうかしら???

そうそう、実家に言った時 祭典があったので おいしいもの食べてきました♪
着る服がないから ダイエットしなくっちゃ!って時にね~^^;


e0070074_119711.jpg





着れる服がありました!
あ~、買わなくてすんで 良かったわ^^;
これ以上 お腹が膨らまないように・・・

って 思いながら、出かけた時に いつも買うお店で おいしいシュークリームを買ってきた。。。
おやつに食べようと お昼は少なく食べたけど・・・

午前中、探し物をしていて タートルにしようと思っていた生地が出てきたので
早速、地直ししなくっちゃ!!! 
寒いからと 厚着をして出かけたら 外は暖かかった。
寒いのは 家の中だけ???

[PR]
by coroca | 2006-11-14 09:45 | Diary

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca