babyシューズ

e0070074_16585925.jpg

もうすぐ 赤ちゃんが生まれる お友達への 贈りもの。
ちいさいお花に惹かれて 
手芸屋さんで 編み図をもらって
オーガニックコットンで編んだもの♪
気に入ってもらえるといいな~^^




かわいいもの大好きな娘に 完成したのを見つかり
はかれそうになった・・・(汗)
あなたがはいたら 伸びるでしょ~が~~~っ!
これは 10cmくらい
あなたは もう15cmなのよっ!

はかれる寸前で 取り返した☆

[PR]
Commented by ハート at 2006-11-15 20:42 x
coroca*ちゃん、こんばんは♪
可愛い~!ベビーシューズが完成したんだねvv見てるだけで幸せ気分になるよ~(*^。^*)
娘ちゃん、履こうとしたの?うんうん、でもわかる~うちの甥っ子ならもう足を入れてるかもー(爆)ちっちゃくても靴って思うんだろうね^^
その発想が何ともおもしいろいよね~。日記を読んで思わず笑っちゃったよ!!

Commented by coroca at 2006-11-16 08:54
*ハートちゃん おっはよう♪
かわいいでしょ~(*^m^*)
我が家用にも 早く作りたいよ♪
娘はね、私が作るものは何でも 試着できるものって思ってるんだよ~!
そうよ、なんで靴ってわかったんだろうね~?
あれから 包むまでは 高いところに隠してたよ・・・
昨日、お友達のところに 無事届いて 気に入ってもらえてよかった~^^
そう、見てるだけで 幸せになるよね~♪

なんだか ここ2日早く寝てしまって あのお返事も出来ないままでごめんね~^^; 昨日は11時。一昨日は なんと9時には寝てしまったのよ。。。その前は夜中に帰ってきて 2時半。。。きのこ怪獣が(娘)が お昼寝中にでも するね!


by coroca | 2006-11-15 17:02 | あみもの | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca