人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな お友達へ



いつも仲良くしてもらっているお友達に やっと贈りものを届けることが出来ました。

大好きな お友達へ_e0070074_859493.jpg








交換会ということで お相手は  faune blanc の stoneちゃん♪

大好きな お友達へ_e0070074_931752.jpg

大好きな お友達へ_e0070074_982025.jpg

毛糸であんだお花のヘアゴムもあったんだけど・・・
かわいいアップリケも・・・(これは作ってないけど)
写真撮るの忘れました。

何がいいかなって いろいろ考えながら 作って 楽しかった~♪
はじめて コサージュ作りにもチャレンジ!
どれも 気に入ってもらえてようで ホッ!
by coroca | 2006-11-16 09:53 | おくりもの

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*