七五三

e0070074_20285025.jpg










初の携帯からの更新!
せっかくの晴れ着姿なのにデジカメを忘れ、携帯でしか撮れなかった…

写真が趣味のお義父さんが撮ってくれた写真を楽しみに待つとしよう!

e0070074_20361266.jpg


ひいおばあちゃんと(パパのおばあちゃん) 神社でもらった袋に入っていた 紙風船で 
きゃ~きゃ~いいながら 遊びました♪
e0070074_20431299.jpg

[PR]
Commented by stone at 2006-11-20 08:17 x
coroca*ちゃん、おはよう♪

七五三、おめでとう☆  デジカメ忘れちゃったんだね・・・残念!
conoちゃん、着物着るの、喜んだんじゃない?? 可愛いよ~!!

先日は、たくさんの素敵な贈り物をありがとう☆☆☆
バッグ、たくさん入って重宝してます^^  娘も、お出かけのときは、「ピンクのバッグ~☆」と言って、必ず持って行くんだよ♪ ヘアゴムも必ず!^^  私のまでお揃いで作ってくれて、娘が「一緒だ~!」と大喜びなの。
ベビーシューズも可愛くって、ほんとに、どれもこれも気に入ってます☆
心のこもった贈り物・・・、大切にするね*^-^*本当にありがとう。

もうすぐ、帰省だわ~。
実家ではほとんどPCを開くことが出来なくなると思うの。しばらく見に来ることもコメントを残すこともできなくなるけど、帰ってきたらまたよろしくね~!! またまた寒くなってきたけど、風邪引かないように、体大切にね^^  またね~^^♪  stone
Commented by coroca at 2006-11-20 15:20
*stoneちゃん こんにちは♪
ありがとう^^ そうなの~、すっごい喜んでね~、かわいかったよ♪

いいえ、こちらこそ^^ ステキなプレゼントまでもらっちゃって☆
ありがとうね~!!!

バッグもポシェットもゴムも、早速使ってくれてるんだね(*^-^*)うれしいわ~! 私用の stoneちゃんとお揃いのバッグ、あと持ち手を付けたらいいんだけど、なかなかだよ。

早いね~、きっと あっという間に また自宅に帰る様になるんだろうね^^
嬉しいお知らせ 楽しみにしてます♪
こちらこそ よろしくね~♪♪♪


Commented by ハート at 2006-11-20 17:31 x
coroca*ちゃん、こんばんは。
娘ちゃんの七五三・・ほんとおめでとうございます♪これからも元気いっぱい成長してくれますよ~に!
それにしてもお着物の後ろ姿かわいいっ!前向いて~って言いたくなった私だったよ~(*^。^*)
でね、この娘ちゃんが毎日ドコ行く?って聞いてるんだな~って思ったらなんか微笑ましくなったんだよvvいろ~んなことがあるけど子育てって楽しいんだよねvv
そちらも寒くなってきたみたいなので、皆さん風邪引かないようにしてね!
Commented by coroca at 2006-11-20 20:09
*ハートちゃん こんばんは♪
ありがとうございます!^^
これからも いろいろあるだろうけど 元気に育ってくれますように・・・

は~い、そうです。この娘が 毎日「今日はどこ行くん???」ってしつこく聞くんですよ***
今日はね、「さがひいてる(風邪ひいてる)から どこにもいかんのんよ~」って・・・かぜひいてにないのに 自分で言っておきながら いま、パパが帰ってきて 近所のスーパーに買物について行きました。。。^^;

そう、なんかね~、朝と夜は めっきり冷え込むの。
しもやけにならないように ルームシューズ編まないと!
Commented by なー at 2006-11-21 10:43 x
coroca*さん、こんにちは。

娘さん、七五三だったんですね。
おめでとうございます~♪

一昨日くらいからこっちはとっても寒くなりましたよ。
今日はちょっと暖かくなりましたけど~。
Commented by coroca at 2006-11-21 14:16
*なーさん こんにちは^^
ありがとうございます!
丈を合わせたりするときから とっても楽しみにしていた 着物に娘は大満足でした♪
心配していた雨も 神社についた時は 小降りになり お参りを済ませてでると やんでいて 帰る前には おじいちゃんに いっぱい写真をとってももらいました。
ちゃんと ちびっこモデルのように おじいちゃんに 言われるままに 大人しくしていのガ 今思えば不思議なくらい。
ちょっとでも 私が離れると すぐに「まま~!」って いつもなら来るのに
そのときだけは 大丈夫でした。

昨日は 寒くて 今日は 昨日よりは 天気もよく 温かいのかな?
でも、家の中は ひんやりしていて 寒いです・・・
by coroca | 2006-11-19 20:28 | Diary | Comments(6)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca