寒~い(>~<)

土日からの雨が やっと上がったと思ったら・・・

とっても 寒くなりました~!

昨夜も ぞくぞくするほど寒くて・・・
なので 今日は毛布を出してきて 干しました。
ホントは ホットカーペットが出したかったんだけど、高いところにあるので
おチビな私には 取れなかった。。。
昼間はいいんだけど 朝と夜は 寒いです。
今夜は 毛布にくるまって 過ごすことにします。
パパに今夜こそは 出してもらっておこう!
そして、娘が寝たら ダニ退治モードにして 明日からは使えるように♪

1ヶ月ちょっと前に買ったミニ薔薇
ぐんぐん伸びて大きくなり 蕾もいっぱい付きました(*^m^*)

e0070074_16112171.jpg

赤いのと 黄色いのが 咲きます。

1ヶ月前は こんな↓だったし 植え替えたら せっかくついていた蕾がだめになってしまったのに 
1ヶ月ちょっとで こんなに広がって すごいです!
蕾も ちゃんと大きくなってますよ。

e0070074_1613431.jpg








娘は おやつに 昨日神社でいただいた お菓子のコロンを食べました。
私が もらおうと思ったら もうなかった。。。
「ママには これをあげるからね^^」
といって のこった カス↓ をくれた娘・・・
やさしいんだか 意地悪なんだか。
いいも~ん、こっそり 違うもの 食べるもんね(*^m^*)

e0070074_16183735.jpg

[PR]
Commented by gon太郎 at 2006-11-20 18:22 x
そりゃ~あるわけないよ。
食べ始めたころを狙わないと。conoは食べるスピードも
速いぞ。あっという間になくなる。
昨日のかっぱえびせんもあっという間だった。
おそるべし。。
Commented by coroca at 2006-11-20 20:12
*gonちゃ~ん やっぱりそうよね~。
私たちの 娘ですもの。。。
でもね、 実は あけたときに 1個だけ もらって食べたのよ。
それ1個だけだけど。。。

あの、もう、帰ってきた(家に)あなたに お返事書くのも 変な気分だわ。
まあ、いま、買物に行って 家にはいないけど。
by coroca | 2006-11-20 16:21 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca