あみあみDay

e0070074_20202919.jpg

昨日・今日と 娘の相手をしながら ひたすら、あみあみ
去年から 編んでいるもの↑ 去年はこれだけしか編まずに冬が終ってしまった。
最近、続きを編み始めた・・・
あと3分の1編んだらいいんだけど まだまだ完成まではかかりそうです。
幅は大したことないけど 長さがね、今220段くらいは編みました!
あと100段☆

私のミシンや編みものは うちで使うもの 家族が着るものは 昼間に
娘の相手をしながら することもあります。いえ、ほとんどそうですね^^;

贈りものや 納品するものは
娘が お昼寝中や パパとお出かけ中、夜中など。
(集中しないと 出来ない。。。)

でも、それが ここのところ ず~っと 娘と一緒に寝ているのと
娘が お昼寝しないのとで
ちっともです(~へ~)
今日も寝ませんでした。
そして、今日はご飯を食べて 7時半に 倒れこむように寝ました。
今がチャンスなのに 材料がない。。。

委託ショップさんのイベントに 参加させていただく予定なので
頑張らねば~!!!
とかいいながら イベントまで もうあと2週間しかないよ~(>~<)
きっと、少ない納品になると思いますが 頑張ります!!!
それも、5月にして以来なので しっかりせねば~~~。

今回は 編み編みメインにしようかな~っと 思ってます♪
考えがまとまってきたので 明日は 毛糸を買いに行きたいとこだけど
パパはお仕事みたい・・・
どうせ、お昼から出るんだろうから 出る前に 連れて行ってもらいたいな^^
アルパカ毛糸が欲しいのよね~♪

[PR]
Commented by GON at 2006-11-22 20:37 x
俺がCONOを見ててやるから、行ってきていいよ。
Commented by coroca* at 2006-11-23 13:04 x
*Gonさま サンキュー♪
思う存分とはいかなかったけど 目的のものは買えたよ^^
Commented by ゆっき at 2006-11-23 19:47 x
coroca*ちゃん、こんばんは♪
夫婦、仲良いのね~^^
なんだかとっても羨ましいぃぃぃっ><
イベント、頑張ってね♪
私もアルパカ毛糸好き♡今、手出せないけど。。。


Commented by coroca at 2006-11-24 00:35
*ゆっきちゃん こんばんは♪
仲良いような、悪いような・・・
実際は 漫才してるよな夫婦だよ^^;
ゆっきちゃんちは どうなのかな?
イベントね、遅くても 6日だったかな までに 納品しないといけないんだ~。
出来るかな~? ちょっぴり 弱気*
アルパカがはいってると やわらかっくて 気持ちが良いよね~♪
私も 手が出せないから アルパカとウールが半々のを 使ってるよ^^
by coroca | 2006-11-22 20:27 | Diary | Comments(4)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca