人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬいDay

今日は 昨日Gonさんに お許しをもらったので お昼前に手芸屋さんに お買物に連れて行ってもらいました!

思う存分とはいかなかったけど、まあまあ見れたかな。
また ちょこちょこ買いに行かないといけなさそう。

勤労感謝の日だというのに Gonパパは、お昼から お仕事に出たので 娘と2人でTVを見ながら
編み物したり、夕方からは急に思い立って 
私の パーカージャケットをダダダっと縫いました♪
後はボタンをつけるだけまで やりましたよ。
先ほど 後回しにしていた ボタンホールも縫ったし^^;

それから、夕食後に ラウンドネックネックカットソーを縫いました。
もうすでに カットしていたものを 縫ったので
思いのほか早くできた!
このシャツ とっても気に入りました♪
また 明日時間があったら 縫おう!!!

本当に 自分の服がなくて 危機迫るものがあったので
うれしいな♪

明日 お天気がいいかどうかわからないけど
写真が取れたら 2つともUPしようと思いま~す(*^-^*)

今日は写真はありません。。。

そういえば、昨日やっと「かもめ食堂」を見た!
シナモンロールと おにぎりが 作って食べたくなった^^

シナモン買ってこよ~っと(*^m^*)

それから、それから 昨日の編み編みしてたもの
今日スピードUPして編んじゃったから
あと、20段くらい
でも、まだ フリンジつけたり、閉じたりしないといけない
一体 いつまでかかるかしら。

by coroca | 2006-11-23 23:58

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*