娘のお気に入り♪

e0070074_10322192.jpg

娘の大好きな ピンクのハートのボタンがポイント(*^-^*)



パターン・・・Milimili
生地・・・Rick Rack
e0070074_1036997.jpg

完成後、写真を撮ったら すぐに着させて欲しいと 懇願され、着ています^^
「ママと一緒~♪」と パーカージャケットとお揃いの生地なので 喜んでくれてるみたい。
ホントはね、カーデガンもあるのよ~。
まだ着せてないので 覚えてないのかな?

Back はこんな感じです。
e0070074_1038750.jpg

この生地 2mで 娘のカーデガン、私のパーカージャケット、娘のベストを作って 
まだ娘のスカートぐらいは作れそうなくらい 残ってます(*^m^*)
それとも、私のベストが作れるかな~?

[PR]
Commented by sweethomes at 2006-11-26 21:08
こんばんは~。花子です。この生地可愛いですよね~。お腹の子が女の子でなかったらこの色はきっと選ばない色でしたけど、いざ女の子がうちにやってくると思ったら最近ピンク系の小花柄も可愛く感じてきました。女の子ってお母さんとお揃いって大好きみたいですよ。お友達の子もそんな感じらしいです。可愛い花柄でもお子さんと一緒に来ちゃったら全然OKじゃないですか??
Commented by coroca at 2006-11-27 01:02
*花子さん、こんばんは。来て下さって ありがとうございます!
この生地かわいいんですよ~♪ はい、お揃いで ガンガン着ます☆
花子さんも これから かわいい花柄とか いっぱい買う楽しみがありますね^^
うちは 女の子の生地ばっかりで、パパのものが なかなか出来ません。。。
by coroca | 2006-11-26 10:39 | handmade | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca