ピンクのボーダーで

e0070074_17115974.jpg

私が 茶色のボーダーを 買おうとネットで見ていると すぐ隣にこのピンクのボーダーがあった。
それを見た娘、すかさず、「Cちゃんね~、ピンクがいいわ!ピンク♪」
と、しつこく言われたので 1m買ってみた。
パンツを作り、今回は・・・






チュニックにしてみました!
e0070074_1713193.jpg

タグを胸につけて 「名札つけ」を作ってみた。
4月から 年少さんで入園するので 幼稚園に着て行って 名札を付けても 服に穴が開かないように♪
なかなか良さそうなので これから作るものには この名札付けつけてみようか・・・

そうそう、先日作ったパンツやキャミには すでに 名前が付いています。
気が早いけど あとから付けるのも面倒なので 作ったときに つけちゃった!
あっ、でも、このチュニクには名前つけてないわ。。。

☆まだ少し残りの生地があるので スカートにしようかな~^^

[PR]
Commented by ハート at 2006-11-27 19:25 x
こんばんは~coroca*ちゃん^^
チクチク頑張ってるね~!娘ちゃんのピンクのボーダー可愛い!
重ね着もできるしバッチリだね~♪
もしかして娘ちゃんの一番好きな色ってピンク?
だんだんに寒くなってきたと思うけど、毎日のお散歩どうしてるかな?風邪引かないように厚着してお出かけしてねvv
Commented by coroca at 2006-11-27 23:31
*ハートちゃん こんばんは~♪
ちくちく 今日は全然せずに 娘と遊んでました^^;

そうなの~、ピンクの虜なのよね。。。
好きな色の1番、ピンク・2番、茶色 (私が好きだからみたい)

このボーダー重ね着で まだまだ着れるよね~?
娘は着る気満々♪

ハートちゃんは 娘さんからメールとかくるのかな?
うちは おもちゃの(ガチャのすっごい小さい)携帯から 電話がかかってくるよ~! 「もしもし、ママ?あのね・・・」って^^;
お散歩は 最近雨続きで してません。。。
でも、今日はスーパーまで行ってきたよ!と~っても疲れました*
by coroca | 2006-11-27 17:19 | handmade | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca