こちらも量産中・・・

娘の服も量産中です。。。
e0070074_16222769.jpg

も1つ
e0070074_16231682.jpg







Milimiliさんのパターンで チュニックと タンクトップを作りました!


e0070074_1626481.jpg

ピンクとグレーのボーダー天竺?(しっかりした生地です)






↓胸には「名札付け」もつけました!
e0070074_1628845.jpg



こちらは タンクトップ
e0070074_16295793.jpg

ポイントに レース編みで編んだ小さいい花があったので それを付けてみた。
e0070074_16312396.jpg

この生地は 厚くもなく、薄くもない ちょうどいい生地なので 1枚でも 重ね着でも 1年中着れるかも♪

[PR]
Commented by sweethomes at 2006-11-30 16:15
こんにちは~。可愛いお洋服増えてますね!私もあまりごちゃごちゃしていないシンプルな感じが好きです。黄色いお花柄の生地も可愛いですね~。
Commented by coroca at 2006-12-01 09:24
*花子さん こんにちは♪
黄色いお花の生地は ハギレでギリギリとりました!(ちょっとだけ足りなくて、裾が1cmくらい短めになったんです)あとは 細長く残っただけなので、何にしようかな。部分使いで きれいに使いきろうと思います♪
by coroca | 2006-11-29 16:33 | handmade | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca