人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと お出かけ

昨日、私たち家族は 妹について 日帰りで お出かけしてきました!
ちょこっと お出かけ_e0070074_16355038.jpg

お出かけ先は 名古屋まで
↑用事を済ませて 帰りにJR名古屋駅で tea time
セントラルタワー51Fの 「CAFE DU CIEL」からの景色です。
道路を走る車が ミニカーみたいだった^^
夜景がきれいだろうな~^^
ここのカフェのケーキがとっても おいしかった~♪
30分並んで待った甲斐ありです!

日帰りで 前日実家入りし、朝は 6時半頃の新幹線に乗り、
帰りは23時ごろに着く新幹線に乗り、実家に帰宅したのは11時半でした。
パパは今日がお仕事の為、途中新幹線で別れ 自宅に戻りました。
結構なハードスケジュールの中、ちゃっかりお茶はしましたけどね(*^m^*)
そして、慣れない靴を履いていた私は 足が痛くなり、靴を買いました。。。

帰ってきてから 食べたものが おいしかったので
ネットでお取寄せが出来ないか 妹と検索中♪
でも、 お取り寄せは 種類が限定されるみたいなので
もう1度食べたい ケーキは残念ながら また行って食べるしかない。

名古屋には 親戚も住んでいるので
また行きます♪
今度は日帰りではなく ゆっくりしたいな。。。
子連れの 日帰りは やっぱり 疲れます・・・

by coroca | 2006-12-04 16:52 | Diary

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*