本貧乏

e0070074_13321639.jpg

今月は本買いを控えようと思っていたのに…
誘惑に負けてますf^_^;
用事で実家に来ているのでなおさらです。
まだかわいい生活も欲しいな~♪

メールが見れないので お返事遅れます。。。
帰り次第、お返事しますので、メールを下さった方、少しお待ちくださいませ。








こういう本の素敵なおうちを見ると・・・
片づけがしたくなる^^
でも、実家なので すぐには出来ず、うずうず。
あそこをこうしよう、あ~しよう、と
思いを巡らせています。
あ~、早く帰りたくなった。。。

本を見ながら 作りたくなったものがあっても すぐには出来ず・・・
持ってきている 編み物をひたすら編んでいます。

[PR]
Commented at 2006-12-09 14:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coroca at 2006-12-09 16:36
*カギコメさま
お知らせありがとうございました。こちらこそ、よろしくお願いしますね~♪
by coroca | 2006-12-06 13:32 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca