☆キラキラ☆

昨日の夕方、実家から帰ってきて
今日は家族で久しぶりのお出かけ♪
夕ご飯の下ごしらえをしてから出かけました!

パパが会社の前にあるイルミネーションを見に連れて行ってくれるというので
すかさず、私は雑貨屋めぐり~♪(*^-^*)
e0070074_22565723.jpg

ひろしまドリミネーションと言うらしい↑
100m道路沿い(平和大通り)に いっぱいライトアップされていますよ。
お城の中を通り、トンネルを通り、娘は大喜び♪
パパが言うには 平日は少ないのに 
「今日はビックリするくらいの人」
だそうです。
私はデジカメを忘れ、携帯もバッテリーが切れそうで
なおかつ、娘とつないだ手が離してもらえず、もう片方の手には
お買物の袋をしっかりとにぎっていたので
パパの画像を拝借しました^^;

これは、パパが どうしても 「娘に」見せたかったそうです。
「私に」では ありません。。。
私はおまけらしいです***
まあ、私も娘が優先のこといっぱいですけどね~。
それはさておき・・・







アンティークのお店が3ヶ月くらい前に出来たそうで
お友達のブログを見て 早速go!
パパが独身時代に住んでいたところのすぐ近くで
彼は喜んで連れて行ってくれました^^
お店では かわいいものを 買いました♪
アンティークなものを ちょっぴりだけ(*^-^*)
e0070074_2354551.jpg

↑これは お店の入り口にあり、娘が気に入ってました^^
娘はネコ好きです。でも、本物はこわいみたい^^;
見るだけで 満足だそうです。

そして、次は AIDAへ。
カフェでお茶をして パパと娘は近くのおもちゃ屋さんに~。
私だけ、お店に残り 心ゆくまで 雑貨を見て周り、ここでもちょっとお買物♪
そして、ちょこっと足を伸ばして ナチュキチにも行って来ました!!!

4ヶ月ぶりくらいの 雑貨屋めぐりで 私はニコニコ^^
お財布はさみしくなったけど・・・

好みのものを見つけてきました!
年が明けたら、なかなか出来ていない プレゼント企画をしようと思っているので
プレゼント用のものも買ってきましたよ(*^m^*)

[PR]
Commented by gon at 2006-12-11 18:29 x
しかし、あそこは大通りから1本入ってるし、前は小さな商店だった。
あの界隈には最近、お洒落なカフェなんかも出来ているし、ずいぶん
変わったなーと思ったが、住んでたマンションの周りは何も河ってない。

お店は別に商売でやってるような雰囲気ではなく、趣味でやっている
みたい。2~3階は住居
Commented by coroca at 2006-12-11 20:38
*Gonさんへ・・・
今度そのおしゃれなカフェに連れて行ってね~♪
あのお店にもまた行きたいよ^^
よろしくね!!!
by coroca | 2006-12-10 23:09 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca