思いつき

e0070074_15363384.jpg

朝、パパが出勤して 娘が起きるまでの時間、編み物をしました♪
娘は何度起こしても 起きず、手袋の片手が半分まで編みあがりました♪

お天気が悪くて くら~い写真ですが
昨日買って来てもらった本
e0070074_15401523.jpg

ステキな本で まだまだ、じっくり読みたいな~♪

最近よく聴いているCD
e0070074_16312614.jpg

naomi&goro さん 「P.S I forgot」 を買ってから大好きになりました。
やさしい気持ちになれます^^

日曜日に雑貨屋さんで 見つけたものなどなど
e0070074_15422121.jpg

このバインダー即買い♪
アルミのケースは ソーイングケースにしようと思う^^
e0070074_1547461.jpg

レース編みは買ってません、 gonパパのおばあちゃん作です。

私は 思いつきで 何かを ふとはじめることが多い
今日も 布団を出すだけのことから・・・
模様替えまでしてしまいました。






今朝、起きると雨が降っていた。
昨日から、洗濯する気、満々だったのに~(>~<)
と思っていたら 10時過ぎには晴れてきた

なので、迷ったけど 洗濯をはじめた!
その後、掃除をはじめ、掛け布団をまだ薄いのをかけて
「寒い寒い」と言われていたので(パパに)
やっと、冬用の布団を出すことに。
そのついでに 模様替えや片付けもはじめてしまい、
終ったら 3時前。
「お菓子が食べたい・・・」という娘に
「あっ、お昼ご飯のこと すっかり忘れてたわ~^^;」
と うどんを作って食べました。

[PR]
Commented by バフィー at 2006-12-14 12:14 x
Corocaさん

いいなぁ~。編物ができるの、尊敬しちゃいます~。

何かに夢中になると、ほんと、忘れることありますよね(笑)
うどん、おいしそ~。

好きな音楽聴いてると、作業がはかどりませんか?
私は最近、10年ほど前かなぁ・・・に、よく聴いていた
セリーヌディオン聴きながら、縫い縫いしています~。
Commented by coroca at 2006-12-15 09:35
*バフィーさんへ
編み物ね、編み図がわかるようになれば 簡単だよ~。
失敗しても とけば良いし。
ミシンは失敗したら 縫い目をとくのが 大変。

音楽、朝から殆ど聴いてるの。
そういえば うちにもダンナがセリーヌデュオンのCD持ってたので
今朝出してもらいました!
今から家事をしながら 聴こう♪

娘が4月から幼稚園に行きだしたら、きっと私はお昼ご飯を食べるのを忘れるくらい 何かをするようになると思います!!!
Commented by gon at 2006-12-15 12:50 x
なるほど<<

それでセリーヌディオンだったわけだ。
結婚式の披露宴の時もかけたよな。
Commented by coroca* at 2006-12-15 17:40 x
*gonさん 
はいそうです。早速聴きました!
そうね~、結婚式の時に使ったよね~^^
私は タイタニックが見たくなったよ♪
by coroca | 2006-12-12 15:54 | Diary | Comments(4)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca