我が家もやっと出しました

週明けからの雨続き
***
やっと晴れました~!!!

そして今日、やっとクリスマスの飾りを出しました。
e0070074_1536410.jpg

3年前にドール教室で作ったサンタドール♪
これをおもちゃ屋さんで買った そりに乗せて飾ります。
まだ 他にも出しました↓


先週は街中のイルミネーションを見に出かけました。
お買物も出来、製作意欲が湧いてきました。
今週末も 近所のイルミネーション(住宅街の)を見に行く予定です!
晴れますように・・・




e0070074_15415620.jpg

これも3年前、いや4年前?にトールペイントで作りました♪
あ~、トールペイント・・・娘が生まれる1ヶ月前まで通っていたけど
今はもう 行けません。。。
また 機会があたっら 習いたいわ~。

e0070074_15443174.jpg

これは キットで購入したものを作りました。
作ったのは これも4年ぐらい前かな~^^;
編み編みの靴下とボールは キットではなく去年私が編んだものを ぶら下げて見ました^^;
ちょっと おっきいかな~って思いつつも。
娘には好評です♪

最近は クリスマスの飾り物作ってないな~。
娘のプレゼントを入れてもらう 靴下でも作ろうかしら♪

[PR]
Commented by バフィー at 2006-12-15 18:42 x
こんばんは~。

Corocaさん!この編み編み靴下、私も頂いていて、ツリーに飾ってますよ。
しかも、Corocaさんの焼印?!じゃなくて、スタンプかな?
が押してある、アイスのスプーンの小さなのと一緒に飾ってありますよぉ~。


Corocaさんのおうち、かわいいなぁ~。いろんな手作り品であふれてて。。。家と言ったら、てんでバラバラ。

↓のコメント、ひょっとして旦那さん?
コメントくれるなんて、ラブラブ~♪
セリーヌディオンつながりで、盛り上がってくれましたかな?
Commented by coroca at 2006-12-15 19:46
*バフィーさん こんばんは!
この編み編み靴下大事にしてくださってるんですね!嬉しいな♪
スプーンのタグまで(*^-^*)ありがとう~♪

あはは、家はね・・・狭いのに物がいっぱいあって ↓ダンナさんにブツブツ文句を言われていま~す^^;
そう、gonさんは 私のダンナさんです。
ラブラブ~?ホントはね~、違うのよ~!
いつも私のHPをチェックしているので こっそり買ったものは載せられないのよね。良かったら お暇な時に gonroomにも行ってみてくださいな。リンクのとこにありま~す。

スワニーさんでバッグ見てきましたよ。
あれはキットなんだね~。
バフィーさんさえ良かったら かぼちゃバッグ作ってくださ~い!!!
交換会して欲しいです♪(*^m^*)
如何なもんでしょうか?
by coroca | 2006-12-15 15:47 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca