かわいい♪

昨日 買った(やっぱり、買ってしまった・・・)
本を見て、早速編んでみました。
毛糸で編んだ ポーチです。
玉編みって とってもかわいい~♪
新たな発見!

これは、2つとも お友達のところへ お嫁に行きます^^
気に入ってくれるかな~(*^m^*)

ピンクと茶色 とベージュとピンク 本は一色だったけど 2色にしてみました♪

e0070074_16552054.jpg

[PR]
Commented by バフィー at 2006-12-21 18:04 x
Corocaさん

こんばんは!
このポーチ、とってもかわいいですね。
さささっと作れるCorocaさん
尊敬しちゃいます~。
色を変えたり、自由自在にできるなんて、ほんとスゴイ!

私は、今日、Corocaさんと
勝手に?!交換会の話を自分で進めて、
かぼちゃバッグ、持ち手をつけるところまで、できました~。
クリスマスには間に合わなかったけど、送るからね~♪


Commented by なー at 2006-12-22 10:23 x
coroca*さん、こんにちは。

本を見て、編んでしまうなんて、coroca*さん、すご~いいですね。
2つ作ったんですね。
どちらの作品もとってもかわいいですね。

風邪が流行っていますね。
お体に気をつけてください。
Commented by coroca at 2006-12-22 16:43
*バフィーさん

こんにちは! もう、かぼちゃバッグ作ってくれたんですね~♪
うれしいな~(*^m^*) 私は何にしようかな???
編み編み物がいいよね~?
私も メールしようと思いながら なかなか出来なくて ごめんなさいです。今夜にでも メールするね!!!

あ~、ドキドキ☆ うふっ、交換会、楽しみにしていま~す♪
Commented by coroca at 2006-12-22 16:47
*なーさん

こんにちは! 
あまりにも 熱中して 2個も編んだので 娘が 隣で 遊んでもらえず・・・一言
「あ~、つまんないの~~~!!!」
って言いました^^;
あはは。。。
 ホント 風邪には 気をつけたいですね!
な~さんも お気をつけくださいね♪
by coroca | 2006-12-20 16:56 | あみもの | Comments(4)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca