ちょこちょこと

ちょこちょこと 作ってました!
贈り物用なんだけど・・・
クリスマスをイメージして♪

e0070074_1705259.jpg





突然、思いがけないことがあり・・・
ここ2,3日 バタバタと あっという間に過ぎて行きました。
いそがしいはずなのに こんな時に限って ミシンを動かしていた方が
穏やかな気持ちになれて。。。

お義母さんと会う機会もあり、
いそがしいのに ちゃ~んと あのクリスマスブーツのことは覚えてくださってたようで
早めのプレゼントをいただきました。
まだ写真撮れてないので また後で・・・
さっき撮ったら もう暗くて↑のようになったので ブーツは明日。

[PR]
by coroca | 2006-12-22 17:06 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca