お買物上手???

お買物したら ちょうど ぴったり

¥1000 でした!!!

聞いてビックリ!!!

こんなこともあるんですね~。










e0070074_176147.jpg

おりきで編んだ 初めての作品です♪

ちゃっかり 私が編んでいた レース編みの小花を 隠し持っていて
貼りました^^;
どこに隠していたのやら???

次は ママのマットを作ってくれるそうなのですが
ず~っと 一緒にやらないといけないので
ママは いまのところ 丁重にお断りしています。
パパがお休みになって
お家のことをしてくれたら
やろうね~♪

[PR]
Commented by petitfleur3005 at 2006-12-27 23:56
corocaちゃん
こんばんは~^^お久しぶりです^^
娘さん上手~^^すごいね~^^まだ幼稚園に行ってないのよね~!来年なんだよね^^楽しみでもあり不安だよね~!あと3ヶ月昼間いる生活をエンジョイしてね^^

買い物すごいね~^^1000円ぴったり^^運が良いかもよ~!

今年はcorocaちゃんと会えて沢山お話が出来て嬉しかったです^^
来年も宜しくお願いします^^
良いお年をお迎え下さいね^^


Commented by coroca at 2006-12-29 01:16
*junちゃん
こんばんは~♪
殆ど 私がしたので・・・ 娘は 糸を右へ左へ通しただけだったような・・・
あと、意図の始末が結構手間なの~^^;
結ぶタイプのマットにすればよかったのにね!
次はそうしよう♪

ピッタリ¥1000になったけど 何もいいことはなかったな~。。。

私も junちゃんとお友達になれて お話できて嬉しかったです!
これからも よろしくね~^^
良いお年を~~~♪
Commented by なー at 2006-12-29 10:02 x
coroca*さん、こんにちは。

娘さんの作品、とっても素敵ですね。

今年もcoroca*さんといろいろな話しができてとっても楽しい一年でした。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
Commented at 2006-12-30 06:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハート at 2006-12-30 20:12 x
corocaちゃん、こんばんは。
今日、無事にお届けになったよ~。本当にどうもありがとうございました。
大切にさせてもらうね!娘ちゃんからのお手紙・・きっと、こんにちは♪って書いてあるかも~^^
明日で今年も終わりだね。。仲良くしてくれてほんとありがとうね。
来年もどうぞ宜しくお願いします。。皆さんで良いお年をお迎え下さいね!
Commented by coroca at 2007-01-05 10:40
*なーさん お返事が遅くなってすみませんでした。
娘、毎日「編み編みしよう」というのですが
なかなか付き合ってあげられません。。。
また、のんびりできるときに 2作目にチャレンジします!

こちらこそ、楽しく過ごせました。ありがとうございます♪
これからも なかよくしてくださいね^^
Commented by coroca at 2007-01-05 10:43
*カギコメさま
お返事が遅くなって ごめんね。
どうしてできないんだろうね~・・・
半角英数にしてシフトを押しながら「~」で出来ると思うんだけど。
後で メールするね^^
Commented by coroca at 2007-01-05 10:46
*ハートちゃん
お返事が遅くなってごめんなさい。。。
無事ついてよかった~♪
ごめんなさい、娘のお手紙まで・・・
がま口の金具に付けたもの 邪魔だったら取ってね~!
ハートちゃん ananoさん 好きだったよね?
また、あとでメールするね♪
こちらこそ、これからも なかよくしてくださいね^^
by coroca | 2006-12-27 17:10 | Diary | Comments(8)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca