今年も・・・

29日から あっちへ こっちへ 用事で出かけ、
あっという間に 31日になり、元旦が誕生日の姪っ子に
「今回も 誕生日プレゼントは 遅れてくれるのか」と言われたので
いそがしい中 掃除もせずに タートルとマフラーを縫い、
甥っ子が 何もなしでは 寂しいかなと 甥っ子の分のマフラーも
ダダダ~っと 縫い、これが縫いおさめになりました。
いそいで作って もうあげてしまい 写真も撮らずじまいです・・・

そして 年越しは 姉宅で過ごし、今は我が家です。。。
明日からも あっちへ こっちへ 移動しながらの日々です。
コメント、メールのお返事が そんな訳で まだできていません。。。
すみませ~ん。
後日 させていただきますね^^;

ご挨拶が 遅くなりましたが 去年も たくさんのお友達が出来て
嬉しかったです!
どうぞ、今年もよろしくお願いします(*^-^*)
今年も 皆様にとって すてきな年になりますように。

我が家は 年末大掃除が出来なかったので
年始大掃除をするそうです・・・(ダンナ様がね!)

[PR]
Commented by なー at 2007-01-02 14:18 x
corocaさん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

corocaさんのブログやハンドメイド、今年も楽しみにしています。
Commented by 小春 at 2007-01-04 10:19 x
coroca*ちゃん

あけおめん♪
昨年は、たくさんお話できてうれぴかっただよ~。
今年も、仲良くしてね~。
んで、また、お茶しに行こう・行こう^^@

こーちゃん&gonちゃんにも、ヨロピコン♪

今ごろ、あっちへ、こっちへしてるかな??
あったかいお正月だから、お出かけも苦にならんよね~。
しっかり、enjoyしておいでね~。
Commented by coroca at 2007-01-05 10:48
*なーさん
あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします!
今年も あそびにきてくださいね♪
今年も楽しく いっぱい作りたいと思います♪
Commented by coroca at 2007-01-05 10:55
*小春ちゃん
ステキな年賀状ありがとね~♪
去年はいっぱいお話できて ランチも出来て 嬉しかったよ~!
今年もよろしくお願いしま~す。
4月からは 幼稚園だから・・・ 
お出かけも身軽で出来るようになるかな~(*^m^*)
今年は自分のお出かけ着も いっぱい作らなくっちゃ!!!
使ったことない生地にも挑戦したいな!

お母さんの作品も すっごいステキだね~♪
今度ゆっくり メールするね~。

これからも 仲良くしてね♪
by coroca | 2007-01-02 01:06 | Diary | Comments(4)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca