我が家が1番^^

先ほど やっと我が家に帰宅。。。
今回の年末年始は 両方の実家に 姉宅にと あっちこっちへ移動して
それも 毎日移動、車で何キロ走ったでしょうか?
Gonさんが ずっと運転してくれたので 私は楽ちんでしたけど^^;
我が家に帰ると ホッとしますね~。

PCもここ10日ほど ゆっくりできる時間もなく
メールのお返事、コメントのお返事、など できていなくて
すみません。
今夜から 順番にお返事させていただきますね♪






今日は母の命日でした。
去年、64歳で 病気で亡くなりました。
母は とても我慢強い やさしい母でした。
私も母のように 強くてやさしい母親になれるといいな。

1周忌の後、 家族で 母が大好きだったカラオケに行きました。
歌や踊りが大好きで 退職後は思う存分?歌って踊っていました。

今は・・・
きっと、空から私たちのことを いつも見守ってくれていることでしょう。
ニコニコ笑いながら。

母に出来なかった分、父には 親孝行できるといいなと思います。

[PR]
by coroca | 2007-01-04 23:09 | Diary

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca