福袋

 
あけまして おめでとうございます
今年もどうぞよろしくおねがいします

今年は 去年よりも もっとたくさん 作ることが出来るといいなと思っています。

個人的な目標としては・・・ダイエットでしょうか^^;
結婚前のスタイルに戻りたい・・・です。
せっかく 産後母乳で 殆ど戻っていたのに
やめたとたん、すぐにお腹がすく娘と一緒に食べていたら
あれあれれ・・・でした。
私は欲しくなくても 娘にはたべさせないといけないし。
そんなに 甘いものが大好きなわけではないのに どうしてか???
きっと 動く量が少ないんでしょうね~^^;
そsて、私は食べるとすぐに身になるタイプ。
娘は いくら食べても 身にならないタイプのようです。
春には 娘も幼稚園に入園なので ちょっとは ダイエットできるかと 期待?してます!!!

ところで
皆さんは 福袋買われましたか?
Gonさんは 生まれて初めて 買いました。
おもちゃ屋さんの 福袋を買いましたが・・・
思っていたのと違っていて 殆ど甥っ子にあげていました。
私はお店では買わず、年末に
ネットで コスモさんの福箱を頼んでいて
先ほど届きました。
家族のシャツ用に無地のニットを頼んだので いっぱいシャツを作ろうと思います!
それから 来週あたり、もう1ついいものが届く予定なので~す♪
無印の福袋Gonさんように買おうかと思っていたけど
行ったのが夕方だったので もう売り切れでした。
私が着て欲しい服と Gonさんの持っている服の好みが違うので
服選びは難しいです。靴もね。。。

そうそう、スタバの福袋も欲しかったんだけど・・・
もうなかった。
来年こそは買って見たいな~。

娘は 従姉と一緒に ラブ&ベリーやりかちゃんや 犬のゲームを出来て
楽しいお正月を過ごしたようです。

写真が上手く取れていなかったのでチラッとですが・・・
姪っ子のタートル。生地が足りなくて 半袖になりました^^;
e0070074_11254626.jpg

クリスマスプレゼントにGonさんに作ってあげた メンズタートル↓
ポケットをつけて イニシャルタグを挟んだところが 彼に感心されたよう?
e0070074_11262899.jpg


[PR]
Commented at 2007-01-06 11:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっき at 2007-01-08 15:31 x
遅くなったけど、あけましておめでとう♪
今年も仲良くしてね^^

私も今年は結婚前の体重に戻りたいな~
私は甘いもの大好きなの。
それさえ減らせば多少は痩せるかな・・・
一緒にダイエット成功させようね~^^

結局、年末にルームシューズ完成させられなくて未だに中途半端なまんまだよ~^_^; 
Commented by coroca at 2007-01-08 22:33
*カゴコメちゃん
お返事遅くなって ごめんなさい。。。
こちらこそ お世話になりました! 今年もよろしくお願いします♪
期待させてごめんね。大したことじゃないのよ~・・・^^;
あとで メールします^^
Commented by coroca at 2007-01-08 22:40
*ゆっきちゃん
私のほうこそ 今年もよろしくね♪
これからも ずっと、仲良くしてね^^

ダイエット~? ゆっきちゃんは しなくても大丈夫そうだよ~。
でも、仲間がいると 励みになるから 一緒に頑張ってね~♪
私は すっごいやばいので(ホントに危険度大*娘に、お腹の脂肪で遊ばれるくらい)絶対にしないといけないのよ~。

私も年末はいろいろ忙しくて 今もまだいそがしくって 初縫い出来てないし(初編みはしたけど)、ルームシューズはおあずけです。

あのこと 来月はどうかな???

by coroca | 2007-01-05 11:29 | Diary | Comments(4)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca