明日から・・・

いろいろいすることがあって いそがしく過ごし、
あっという間に日々過ぎていきます。。。
明日からは また娘との日常が始まります~。

クリスマス前に パパのおじいちゃんが亡くなり、
年末は 母の1周忌、年始は命日があり、あっちへこっちへ行き来して
過ごしました。

昨日は 我が家の開かずの押入れ&布箱の整理をやっとはじめました。
押入れを片付けていたら 結婚式以来どこにしまってしまったのか 探していた
「リングピロー」が 6年ぶりに見つかり、1人大喜び♪
ホントは 娘が生まれたときに 枕にしようと(作ったときに 赤ちゃんの枕になりますって書いてあったので)
思っていたのに 行方不明で 使えなかった・・・
なので、娘が結婚する時に 使ってもらおうかなと 思います!!!
自分の時は 間に合わなかった ペアのクマも(クマがピローを持つようになっていた)今のうちに作っておこうと思います!
押入れの片付けは とりあえず終ったけど 片付けは まだ途中なんですよね・・・^^;
早く、ドンドン縫っていかないと また布箱が増える予定です***
あ~、こわ~い。。。頑張らねば~~~♪

☆年末に 家主さんから お花が配られました♪
かわいいシクラメンです。大事に育てよう~!
e0070074_2251468.jpg


*今日、何年ぶりかに ピアノの本を買いました! 
今年こそは物置状態になっているピアノ(電子ピアノですが)を ちゃんといつも弾けるようにして 弾きます!
このピアノ16年前に買ったもの。はじめて自分で働いたお金で ローンを組み、買ったものです。
なので、この先もずっと大事に使いたいです。
これも どうしても手放せないものの1つ。
ほんとは もっと弾いてあげなくっちゃいけないんだけどね。
e0070074_22563062.jpg

それから、「風水家計簿」というのを 買ってみました。
運気がよくなりますように~(*^m^*)

[PR]
Commented at 2007-01-09 20:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coroca at 2007-01-11 00:01
*カギコメちゃん
こちらこそ 仲良くしてね~♪
あとで お邪魔しま~す^^
by coroca | 2007-01-08 23:02 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca