まだまだ続く・・・

週末からの 片付けは
まだ途中で中断中。。。
また、パパが休みの日に 子守をしてもらってからじゃないと
娘と2人の時にはできないよ^^;

最近の娘、「私、お姉ちゃんになったから 幼稚園行くよ!」だそうです。
今までは 絶対にママと一緒じゃないと行かない だったのに
どうしたことか???
先日 ワンピースを着たからかしら???
なんでもできるようになって すごいね~って 褒めすぎたからか。
まあ、行ってくれる気になってくれたのは うれしい^^
このまま行く気でいてくれますように。。。
e0070074_2357474.jpg

かごバッグを作ってみた。
でもまだ、コサージュとかは付けてなくて のせてあるだけ。
ちょっと 花が大きいかな~。
持ち手に革をつけたいけど いいのがみつからない。

[PR]
Commented by なー at 2007-01-11 09:40 x
corocaさん、こんにちは。
とってもお忙しいそうですね。
お体に気をつけてくださいね。

かごバッグとってもかわいいですね。
お出かけするのが、とっても楽しくなりそう~♪
Commented by バフィー at 2007-01-11 21:39 x
Corocaさん

こんばんは!
ほんと素敵~。かごバッグ♪

あ、申し遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

例のお品、ぜんぜん急いでおりませんよ。
Corocaさんお忙しいのですから、ゆっくりお待ちしておりますので~(^^)


Commented by petitfleur3005 at 2007-01-13 01:48
corocaちゃん
こんばんは~^^
素敵なバックだね~^^
私も欲しいな~^^家もそろそろ冬休みにさんざん汚されたお部屋をおかだつけなければいけないんだけど、なかなか重い腰が上がらないよ~><
4月から幼稚園に行くんだね^^楽しみですね^^
これからもcorocaさんの作品楽しみにしてるね~^^
今年も宜しくね~^^
Commented at 2007-01-13 18:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coroca at 2007-01-14 23:24
*なーさん お返事遅くなってすみません。
いそがしいというか、PCにむかえる時間があまりなくて 最近遠ざかっています。。。
夜は早く寝てしまうし、もう歳ですかね~^^;
かごバッグ ありがとうございます♪
いつもって出かけようかな~^^
Commented by coroca at 2007-01-14 23:27
*バフィーさん お返事遅くなってすみません。。。
編み編みは 寒い時期が終らないうちに 頑張ります~。
ほんとは 1回編み上げたんだけど、糸の選択を失敗してしまったようで
他のものに変えて形も変えてます。。。^^;
カゴバッグは これは冬バージョンで 春になったらまた中とカバーを取り替えようと思ってます♪ たしかカゴは夏前にかったような・・・
やっと形になりました!
Commented by coroca at 2007-01-15 15:18
*junちゃん お返事おそくなってごめんね。
そう、4月から幼稚園♪ ちょっとは 昼間もハンドメイドも集中してできるようになるかな~?^^;淡い期待。。。
junちゃんも ステキなものたくさん作ってね^^
遊びに行くんだけど なかなかコメントできなくてごめんね。
Commented by coroca at 2007-01-15 15:21
*カギコメHさま
ホント もうあれから1年経つんですね~。早いわ~。
また メールか書き込みさせていただきますね♪
今年も どうぞよろしくお願いします!
by coroca | 2007-01-10 23:59 | Diary | Comments(8)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca