人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激減・・・

年末年始、我が家にあまりいなくて 結構、娘とベッタリだった。
パパも休みでいつも誰かと一緒だった。。
そのせいか、最近甘えたちゃんで 困っている・・・
何をする時も 私の膝に座ってしたいそうです。。。
いつもは 自分でつける トイレの電気も つけて欲しいといわれ、
ちょっとでも 別の部屋に行こうものなら ついて回る。
なので、PCタイムは激減です~(TーT)

夜は一緒に寝てしまうし、朝にちょっとだけできるだけです。
でも、昨日は 引っ付かれようが 邪魔(本人は手伝ってるつもり^^;)されようが
片付けの続きをしました! パパは仕事で帰りは夜中になり、結局2人で過ごした日。。。
私のストレス(自由に動けない、片付けられない、ハンドメイドも思うように進まない)は満タン状態!!! 
これは パパに自然とぶつけられます^^; ごめんね。
でも、
今日は 午後から 3人でお出かけして ストレス発散してきま~す♪

*コメントのお返事遅れていてすみません。 今夜しますね~^^
激減・・・_e0070074_10385620.jpg



by coroca | 2007-01-14 10:42 | Diary

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*