記念すべき?3回目の・・・

今朝、3回目の前髪カットをした^^
生まれてこのかた、3歳3ヶ月にして やっと3回目。。。
e0070074_20184782.jpg

やっと後ろもここまで伸びました!
e0070074_15582939.jpg

カット全くしてなくて こんなヘアースタイルです♪
すいてません。。。
産毛で 筆どころか 紅筆さえも 作れていません。

娘曰く、「Cちゃんが 赤ちゃんだったとき、髪の毛が全然なかったときね~・・・」
はい、本人、写真&ビデオで 見ており自覚しています。
ホントに かわいそうなくらい 髪の毛がなかったんです><
なので いつも男の子に見られてばかり^^;
最近は スカートもはいてるし 女の子にちゃんとみられるけど、
横の髪がないので(短く少ない)なんだか 物足りない私。
そのうち 増えるよね~・・・と思うことにしています。
でも、そのうちって あと何年先だろう???

[PR]
Commented by gon at 2007-01-17 18:45 x
か、顔が出てる。こりゃーどこの誰だかすぐ分かっちゃうよ。
しかし髪伸びたねー。
Commented by coroca at 2007-01-17 20:16
*Gonさんへ、ありゃ~、そう?
じゃあ、写真変えとくわ^^;
by coroca | 2007-01-15 16:05 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca