人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は晴れ☆

今日は朝から生憎の曇り空
お昼前には雨も降ってきました。

でも、私はニコニコなんです♪
朝から 待ちに待っていた お届け物が届き、昨日注文できたかどうか不明のまま寝てしまったものが 
出来ていたことが判明!
娘も寝起きが良くて 愚図らなかったので 朝から ご機嫌です^^

「今日、ママはすぐ怒る」・・・といわれたので 反省しています。
たぶん 今日は怒らないですみそうかな?

昨日、私のはさみを入れているところを 開けてみたら
あらまあ、びっくり こんなかわいいハサミまで入っていました。
娘の仕業↓
気分は晴れ☆_e0070074_1791138.jpg

私が しまっているのを見て どうやら 自分のも入れてみたかったらしいです^^;

ちっちゃいのに やることは1人前以上^^
家の中では ブーツタイプのルームシューズをはいて過ごしています♪
気分は晴れ☆_e0070074_1712069.jpg

これは お正月に、雑貨屋さんで パパが見つけました!
もう はきこんでいるので 毛玉が付いてて すみません。。。↑

この間の日曜日には 中国刺繍のシューズを見つけて買いました!↓
これも娘用。我が家で1番おしゃれなのは 娘です。
気分は晴れ☆_e0070074_1713484.jpg

従姉にチャイナドレスをもらうので それを着たときにはかせてみよう♪
ちょっと 大きめサイズなので 中にティッシュを詰めました。

by coroca | 2007-01-16 17:17 | Diary

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*