ボーリング

お友達に誘ってもらって ボーリングに行って来ました!
何年ぶりだろう???
確か、5年ぶりくらい?
ボーリング場に始めて行った娘は 興味深々。
ボーリングは出来なかったけど(見てただけ)
帰ってきたら やっぱり 始まった!
ボーリングごっこが♪
投球フォームは バッチリで なかなかのものです。
これは ボールが転がせるようになったら 結構できるかも?
↑親ばかですね^^;

きっと、明日か 明後日くらいに 筋肉痛になりそうな予感。
年をとると ちょっとしてから 痛くなりますよね~^^;
今夜から出たら まだ若いってこと???^m^
e0070074_20382790.jpg

[PR]
by coroca | 2007-01-17 20:47 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca