人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーシックワンピース

ベーシックワンピース_e0070074_9323057.jpg

自分用のワンピースを作りました!
これが、今年の初縫いかな?
if any さんのパターンのべーシックワンピースです♪
袖は長袖、丈はM(ミディアム)丈にしました。
背の高い方だと ミディアムなんだろうけど
私はおチビなので ロング丈になりました。
ロング丈にしたら ドレスみたいになるかしら^m^
とっても ステキで 着易くて 私も気に入り、娘も気に入り(好評です♪)
色や生地を形を変えて もっとたくさん作って 楽しみたいと思います!!!
確か・・・袖を変えたり、丈を変えて 9通りくらいできたような。。。

昨日UPした マーガレットを合わせて 撮ってみました♪
ベーシックワンピース_e0070074_9341673.jpg

バックは こんな感じ^^↓
ベーシックワンピース_e0070074_9351283.jpg

いかがでしょうか?

昨日、もう編み物の大物は・・・
って言ったけど、ワンピに合うかわいいカーデガン編もうかな~(*^m^*)
と思い始めました! あっ、でも、来シーズン用になりますけどね^^;

by coroca | 2007-01-19 09:38 | handmade

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*