ハギレで♪

 
e0070074_21381618.jpg
片付けをしていて ハギレを入れてある おおきなトランク型のカゴを
あけてビックリ!!!
すごい量の はぎれに目が点!
急に思いついて ポットマットや 鍋つかみを 作り始めた私でした。。。
柄合わせやなんかをしだしたら もうやめられない^^;
鍋つかみは お嫁に出そうかなと 思ってます♪
今日から 早速 ポットマットは大活躍☆
お気に入りの布で作ったものを使うと ついニヤニヤしながら お茶を入れていました^m^
きっと、娘は ママがおかしくなったと思ったことでしょう。。。
e0070074_21393587.jpg

ポイントは 「C」のスタンプ。
もちろん、Cono* Pocket の 「C」 です!

[PR]
Commented by achagoro at 2007-01-19 23:10
coroca*ちゃん!!achaだよーん☆
ぶっはーー
ワンピやら編み編みやら小物やら。
どっひゃーーーどれもカワエエね〜♡
coroca*ちゃんはなんでもできるんじゃねー
器用なんじゃな〜。ええな〜。
今年はもうちょいミシンにチャレンジしてみたいな...
いや、2〜3年のうちには必ず...←期間延長・笑
Commented by coroca at 2007-01-20 01:43
*achaちゃん いらっしゃ~い^^
うふ^m^、今ね、作るの楽しい時なんよ~♪
さっきも今まで レース編みのドイリー編んどったんよ!
なんでもできる?ん~、ご飯作りは あんまり好きじゃないよ^^;
achaちゃんも いっぱい編み編みもリメイクもしてるじゃ~ん!
ミシンも出来るんじゃないの???
お互い 入園グッズ頑張らんといけんね。。。
私、この間買っておいた Dカンが行方不明になった。。。
片付けは(整理整頓は)ちゃんとしとかんといけんね。
あは、↑も苦手だわ。今日も 娘に「お片付けしなさいっ!」
って言われたよ・・・

そういえば、うちのニーナも下着姿のままなんよ。
achaちゃんは 服作った?
Commented by なー at 2007-01-22 11:01 x
corocaさん、こんにちは。
私も最近、はぎれでチクチクしていますよ。
なかなか縫うのが大変なんですが~。
スタンプも素敵ですね。
寒いですね。
お体に気をつけてください。
また、遊びにきます。
Commented by coroca at 2007-01-22 14:34
*なーさん こんにちは♪
いつ見に来て下さって ありがとうございます!
どんなものチクチクされてるのかな?
遊びに行ってきま~す!!!
ホント、寒いですね。
PC部屋は と~ても寒いので ダルマ状態でいます^^;
by coroca | 2007-01-19 21:40 | handmade | Comments(4)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca