・・・

ここ数日、いろいろとこまごまとしたことを していたので
特に書くこともなく 過ぎていました^^;
なんだか 土日って できるようで 何も出来ないな・・・と思うこのごろ。
今週末は 土曜日はでかける用事があるので 日曜は
家で ハンドメイドに没頭したいです!!!
ご飯もできたら 作りたくないな~・・・
って 思う日 ありませんか? 私だけかな???
でも、ホントは ちゃんと家事もして 時間を上手に使って 空き時間に ハンドメイドするのがいいのでしょうね~。
でもでも、月に1回くらいは 時間を気にせずに ハンドメイドできる日ってのが欲しいな♪
まあ、まずは 時間の使い方を 上手くなろう!!!
e0070074_10224067.jpg

[PR]
Commented by バフィー at 2007-01-26 15:46 x
Corocaさん

後でメールしますね♪

↑ご飯の支度、やりたくないときって、私、毎日ですよ(滝汗…)
はは、だって面倒なんだものぉ~というと
旦那は毎日、何を食べてるんだろう…と思いますよね。

さすがに出来合いのものは高いので、炒めるか、焼くか、煮るか…ワンパターンです。
最近の私は、嫌なこと?!は、先にやろうと朝、旦那が出かけて行った後、すぐに支度して、夜はゆっくりしていますよ~。

と、なんだかんだ言って、Corocaさんは
旦那さまとラブラブだから、毎日おいしいもの、作ってるんでしょぉ~♪♪♪
簡単で、安い材料でおいしくできる(かなり欲張りです…)Coroca家の定番おかずのレシピも紹介してくださいな~♪
Commented by ゆっき at 2007-01-26 16:40 x
coroca*ちゃん、ごめん^_^;
10日前のメール、今日確認したの。
返信したので、よろしくね♪

時間の使い方ね~、私も上手くなりたい。
ハンドメイダーのみんな一体どうしてるんだろうね~。
みんな料理も上手そう^_^;

ところで、質問。前に聞いたことあったらごめんね。
ロックミシンは何を使ってるの?
旦那がミシン買ってくれるようなので、とりあえずロックを買ってもらおうと思っていろいろ見てるの~(^m^)
Commented by coroca at 2007-01-26 23:58
*バフィーさん 私も毎日晩御飯の献立考えるのがいやです!!!
一緒一緒~♪ワンパターンだよ。
娘と2人の日はいいけど、ダンナがいたら すぐにお腹すいたっていうから 面倒です。なので、ケンカになったりね~^^; だって、ダンナは食べることばっかりなんだもの~。
そうだね、朝いやなことを済ましておけばいいんだ~。やってみよう^^

私は家にあるもので 創作料理?をするから レシピは。。。ん~、¥100おかずの本がおすすめよ。いつも、なんだかもう1品欲しい時に 見て作るよ。
Commented by coroca at 2007-01-27 00:07
*ゆっきちゃん メール見たよ~!
いやあ、もしかしたら届いてないのかな?ってメールしてみようかと思っていたところだったの^^ 良かったわ♪

ロックは私は糸取物語(BL67W)でウェーブロックができるぶんだよ。ウェーブロックまだ使ったことないんだけどね^^;
衣縫人の人が多いみたいだけど。
ミシン屋さんで 実際に使ってみたほうがいいみたいだよ。
ゆっきちゃんも ロックミシンデビューだね♪
ダンナさま 優しいね~^m^ 私は相談もせずに 事後報告だった。。。
でも、怒られなかった^^; 
by coroca | 2007-01-26 10:23 | Diary | Comments(4)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca