オクタゴンキャップ

e0070074_17423895.jpg

今日は朝から お天気が悪く 雨も降ってきました。。。
なので、どこかに行こうと言う 娘の意見は 丁寧にお断りし、お家でチクチク。
娘は ヒマそう^^; 昨日 お友達と遊んだから 許してね~。

タックを寄せて 簡単にできる帽子^^
まん丸顔の私でも 似合っていると思う^^; たぶん・・・
gonさんが帰ってきたら 見てもらおう♪
e0070074_17453736.jpg


sugar tree さんの キットです♪
タグは 手持ちのイカリタグをつけました。
お天気が悪いので 画像も上手く取れてないですが・・・
ステキな画像は sugar treeさんで♪
いい感じの 私の大好きな茶色の生地です!

娘が被ると・・・↓








こ~んな感じです^^
e0070074_17445348.jpg

[PR]
by coroca | 2007-01-26 17:52 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca