お届けもの♪

昨日は日曜日だけど、朝から夕方までパパが用事で出かけていたので
いつもの日のようでした。。。
でも、土曜日の夜中から 模様替えをしていた私は その続きを。
娘は お家で遊びました。

土曜日の夜11時から思い立って ミシン机の位置をまたまた変えました。
狭くて ものが多い我が家、でも、2月になったら 義父が毎月遊びに来るそうなので・・・
何とかして 片付けておかないといけません!!!
今のままの配置では どうしても お雛様を飾る場所もなくて・・・
で、なんとか これで いいかな~。。。
動かしたついでに 以前取っ手のない引き出しに
つけようと買っておいた取っ手をつけました♪


e0070074_1642045.jpg2個横に並んである引き出しに付けてみた^^
何もないよりは いいかな。
取っ手が付いたら 引き出しも開けやすくなりました。

片付けは 終了・・・かというと いえ、まだまだ片付けねばなりません。。。
大量にある本、どうしましょ^^;





土曜日は 法事でお出かけしていましたが
帰ってきたら ポストにお届け物がありました♪


e0070074_1684937.jpgお友達のハートちゃんからです♪
先日、ちょっことプレゼントを贈らせていただいたら
そのお返しを♪
気を使わせてしまってごめんね~。
でも、ステキなかわいいお品をありがとう♪
我が家にも 幸せが早くくるといいな^^





他にも ステキなお買物したものが 届いていましたが また後ほど~(*^-^*)

[PR]
Commented by ゆっき at 2007-01-31 13:00 x
♪coroca*ちゃん こんにちは^^
わぁ~、引き出しかわいいね♪
ちょっとしたことでも使い勝手も見た目もぐぐ~んとよくなるよね。
私は今、子供たちのゴミ?(おもちゃ)を片づけ中。
子供の目を盗んでこっそり捨てています^_^;
だって見せると、今まで忘れていたくせに「捨てないで」って
いわれるんだもん(^m^) あ~、早く綺麗にしたい!
coroca*ちゃんも片付け、はかどるといいね~^^
Commented by coroca at 2007-02-01 12:51
*ゆっきちゃん こんにちは♪
引き出しね、ダイニングテーブルに座ったら 正面に見えるから 眺めては 満足してるよ~♪
元はキッチンで使ってたワゴンなんだけど・・・
いろいろあっちへこっちへ移動してるの^^;
上は飾り棚にしようと思ってるよ^^
今も 好きなものを置いて お茶しながら 眺めてるよ~♪
子供のおもちゃって 処分に困るよね~。。。
やっぱり、高くても 後から 使わなくなったら インテリアもなるようなものがいいような。。。
ホントは 1個で赤ちゃんから幼児期まで使えるのがいいな~って 思うよ。
ちょっと 愚痴ってしまった。。。
もうね、おもちゃが 片付けの悩みの種なのよね^^;

話は変わって 楽しみだね^^
ゆっきちゃんには 何が届くんだろう???
by coroca | 2007-01-29 16:15 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca