寒いと思ったら・・・

寒いので 朝から ファンヒーターをつけていました。
お昼過ぎ、ふと外を見ると さっきまで晴れていたはずなのに
雪が~~~!
寒いはず^^;
昨日も 雪がチラチラ・・・
今朝、起きたら うっすら積もってたし。。。
今日は お家で ぬくぬくと 編み物でもしましょうかね~♪
娘、お昼寝してくれないかしら???
早めのおやつに カステラを食べさせよう~(*^m^*)




e0070074_14195224.jpg
[PR]
Commented by pandanojam at 2007-02-02 19:03
こんばんは!
ご挨拶がおくれてごめんね><明けましておめでとう、今年もどうぞよろしくね^^
そっか~、そちらは普段、朝ヒーターいらないんだね・・・うらやましいぞ!
こっちもね、今日(昨晩から)雪が積もるほど降ったのよ!
まったくぜんぜんふらなくって、本当に今年の冬はどうしたの??って思ってたの><
あ、でも午後にはほとんど融けちゃったんだけど・・・(悲)
本当にこんな日はおうちでぬくぬくしたいよね~^^/
Commented by coroca at 2007-02-02 21:13
*pandaちゃん こんばんは~♪
元気~? こちらこそ ご無沙汰でごめんね~。
どうぞ これからもよろしくお願いします!!!
結局ね、今日は 洗濯ものたたんだり、片付けしてたら もう夕方で何もしてない。。。
娘が もう寝たから 今から編み編みしよ~っと(*^m^*)
Commented at 2007-02-04 11:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coroca at 2007-02-04 13:06
*カギコメちゃん♪ ありがとう♪
早速 見ました^^ いそがしいのに 丁寧に説明してくれてありがとう。
自分でも もっと、勉強するね! また 後で お返事しま~す♪
by coroca | 2007-02-02 14:20 | Diary | Comments(4)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca